SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

脇の黒ずみ 自宅 [脇の黒ずみ 自宅]

脇の黒ずみ対策をずっと自宅で続けていますが、最近ハマっているのが、泥パックによる泡洗浄です。
ん?泥パックなら、泥パックじゃないの?泡洗浄?と気づいていただけたでしょうか(#^.^#)

そう、ハマっている理由はここなんです!
泥パックも泥洗顔も泡洗顔もできる3WAYの洗顔料「泥練洗顔」
P1010058.JPG

チューブから中を出すと、普通のホワイトクレイを使用した洗顔料なのですが・・・
泡立てネットでクシュクシュすると、モコモコとキメの細かい泡ができるんです!
P1010064.JPG

これで脇を洗ってるのですが、ものすごく気持ちがイイ♪

もちろん、洗顔料としても使っていますし、今日はちょっと汚れが気になるな~というときは、泡立てずにクレイのまま洗顔に使っています。
P1010059.JPG

何だかいろいろ使えて便利です(*^^)v
いいもの買いました♪ →初回900円〜!泥練洗顔

メイクルホワイトゲル 脇の黒ずみ [メイクルホワイトゲル 脇の黒ずみ]

美白化粧品として有名な「メイクルホワイトゲル」。
脇の黒ずみをとるものとしても効果がありそうですよね。
メラニンの排出と抑制を促す成分が含まれた美白化粧品。保湿効果も十分なので、いい働きをしてくれそうです。
ただ、脇の黒ずみ対策専用のクリームと違うところは、脇ならではの殺菌成分が入っていないこと。
まあ一応・・という程度ですが、脇は大量に汗をかくしニオイを発生しやすい部位です。
どうせ使うなら、やっぱり「ピューレパール」のほうがいいかなとは思いますね。
ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

脇の黒ずみ 市販 [ 脇の黒ずみ 市販]

脇の黒ずみを解消するセルフケアとしては、脇専用クリームで地道にケアしながらダメージを受けた肌の回復を待ちたいところですが、なかなか変化の兆しが見えない場合は、プラスのスペシャルケアを加えてもいいかも知れません。
それにおすすめしたいのが、市販されている泥パックです。
中でも、美白効果の高い「パラオミルキーピュアホワイトクレイパック」。この泥パックは、そのほかにも保湿効果や汚れ除去、毛穴レス、エイジングケアと多機能なため、最近特に人気急上昇中です。
脇にも当然よい効果が期待できると思われますので、時々のスペシャルケアとして活用してみてはいかがでしょうか。→保湿!毛穴レス!くすみ除去!美白!エイジングケア!驚きの実感です!

脇の黒ずみ クリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。