SSブログ

ワキの黒ずみ対策専用ジェル【Pule Pearl(ピューレパール) 】

脇の黒ずみ 芸能人 [脇の黒ずみ 芸能人]

テレビで見る芸能人の脇ってすごくきれいですよね。
キレイに脱毛しているのはもちろん、黒ずんだりもしていませんね。
それほどお手入れが行き届いているということでしょうか。
確かにそれも一つにはあると思うのですが、脇用のファンデーションを使う人もいるのだと聞きました。
ありありと黒ずんでいるほどならば、きっと治療を施していると思うのですが、ちょっとくすんでいるくらいならファンデーションできれいにごまかせますよね。
あまり長期で、かつ頻繁に使用することはお勧めしませんが、その場しのぎで使うのならば、脇用ファンデーションも重宝すると思いますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脇の黒ずみ クリーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。